お問い合わせ

利用案内

howto

宅配便を利用して修理依頼!

STEP1

まずはお電話を!どんな症状・状況なのかを教えてください。

STEP2

スマートフォンを元払いで郵送します。梱包には緩衝材を利用するなどし、郵送時の2次損傷にご注意ください。

STEP3

スマートフォンが到着したら代引き清算で修理完了。到着後はすぐに動作確認・データ確認を行ってください。

郵送修理に関する免責事項(PDF)
郵送修理の個人情報の取扱いに関して(PDF)

直接来店して修理依頼!

お持ち込みの場合は、特に修理完了までの時間優先で特急対応致します。
※最長でも3時間以内目標!
ただし、修理の内容によっては、修理自体が不可能な場合や、数日の日数が必要となる場合がありますので、必ずお持ち込みの前にお電話にて故障の具合などをご連絡頂き、目安となる修理時間と修理費用をご確認ください。
基本3時間以内の修理を心がけておりますが、当日の作業状況により作業時間が変動する場合がございます。予めご了承ください。
※ お持ち込みになる時間によっては、当日の受け渡しが出来かねる場合がございます。

お支払い方法

代金引換払い

修理代金を端末受取時に配送業者へお支払いください。

直接お支払い

お持ち込みの場合は、特に修理完了までの時間優先で特急対応致します。※最長でも3時間以内目標!
ただし、修理の内容によっては、修理自体が不可能な場合や、数日の日数が必要となる場合がありますので、必ずお持ち込みの前にお電話にて故障の具合などをご連絡頂き、目安となる修理時間と修理費用をご確認ください。
基本3時間以内の修理を心がけておりますが、当日の作業状況により作業時間が変動する場合がございます。予めご了承ください。
※ お持ち込みになる時間によっては、当日の受け渡しが出来かねる場合がございます。

menu