よくあるご質問

よくある質問

faq

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Q

修理にかかる時間はどれくらいですか?

A
修理時間は故障の内容や混雑状況によりますが、一般的には30分から1時間程度です。

Q

予約は必要ですか?

A
予約は必須ではありませんが、事前にご予約いただくとスムーズにご対応できます。

Q

修理費用はいくらですか?

A
修理費用は故障箇所や部品の種類によって異なります。詳しくは無料見積もりをご利用ください。

Q

データはそのまま残りますか?

A
基本的にデータはそのまま残りますが、修理内容によってはデータが消失する場合があります。重要なデータは事前にバックアップをお願いします。

Q

修理後の保証はありますか?

A
はい、修理後一定期間の保証制度があります。詳細は当店の保証規定をご確認ください。

Q

水没したスマホも修理できますか?

A
水没したスマホの修理は可能ですが、状態によっては修理が難しい場合もあります。まずはお持ちいただき、診断させていただきます。

Q

画面割れ以外の故障も対応していますか?

A
はい、画面割れ以外の故障(バッテリー交換、カメラ修理、ボタン修理など)も対応しています。

Q

修理に使用する部品は純正品ですか?

A
純正品を使用する場合もありますが、互換性のある高品質な部品を使用することもあります。どちらも品質に自信があります。

Q

ロックがかかったスマホの解除はできますか?

A
セキュリティ上の理由から、パスワード解除やロック解除のサービスは行っておりません。

Q

修理後、どれくらい使えるようになりますか?

A
修理後、新品同様とまではいきませんが、通常使用で困らない程度の状態にすることができます。

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